読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › ●ガレージバンド › 2夜連続ライブ〜〜♪

2008年12月01日

2夜連続ライブ〜〜♪

じゃ〜ん!
ちょっとおっきめに、水族館のエントランスに看板出してみました!!!
2夜連続ライブ〜〜♪

12月13日(土)はGarage Band ライブin Shizu Cafe!!!
12月14日(日)はElestial・クリスマスライブ!!!




2夜連続ライブといっても、イベント自体は全然別物なんですけどね〜
日にちが仲良く並んじゃってま〜す♪
(実は、重ならなくってよかったぁ〜、と安心してたりします(^_^;A)




Elestialのボーカル、天然石クリエイターのちささんに告知看板いただきました♪
2夜連続ライブ〜〜♪

有り難いことに、私達の告知ポスターも、あちらで飾ってくれてるそうですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2夜連続ライブ〜〜♪
ちささんとこの、クリックすると地図が出てすぐに会場に行けちゃいますね〜

う〜ん、
ウチも何か仕掛けつけた看板?バンマス早く作ってくれないかな〜(-_-;)

誰か1人が看板をクリックすると、
クリックした人の半径100m以内にいる人をみんな巻き込んで全員TPしちゃうとか(ぉ


ここだけの話ね、、
ウチのバンマス、、、のんきでリラックスな癒し系なお人柄でね、
きっとまた本番3日ぐらい前になってから、
「あ、忘れてた、、、」とかなんとかいいながら作るのかも〜?(^_^;A
それがガレージバンドのノリでもあるんですけどね(^o^)v



、、、、と、ここで最初から読み返してみて、、、
そういえば「看板出来たよ〜」ってIM来てたような気も??
あとで覗いてみよ(^^;






まだ、2週間先だから、早めにご都合つけてもらって〜(ぉ
ゼヒゼヒ見にきて聴きにきてくださいね〜(^^/
2夜連続ライブ〜〜♪





冬の水族館はちょと寒いけど、本館2階の暖炉の前はあったかいです♪
こちらも、よろしくです(^^/

雪とクリスマスなデコレーションで、今なら普段よりキレーですよ♪
2夜連続ライブ〜〜♪



ライブの詳細は、SLバンド「Elestial」ボーカル、ちささんのブログで♪

私達のライブも、詳細が決り次第にジャンジャンここに上げていきま〜す(o>▽<)o






メインランドの水族館!本家サイバーアクアリウムはここ♪
CYBER AQUARIUM, Sibsink
http://slurl.com/secondlife/Sibsink/125/7/21

同じカテゴリー(●ガレージバンド)の記事画像
あと30分です♪
外国のブログ???
リハーサル in ShizuCafe♪
SLWikiでガレージバンド発見です♪
Liveビデオ、できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
GrageBand女子寮?
同じカテゴリー(●ガレージバンド)の記事
 ご要望にお応えします(^_^)v (2008-12-19 00:02)
 あと30分です♪ (2008-12-13 22:30)
 外国のブログ??? (2008-12-13 05:35)
 リハーサル in ShizuCafe♪ (2008-12-09 23:49)
 SLWikiでガレージバンド発見です♪ (2008-12-06 07:29)
 Liveビデオ、できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ (2008-12-05 16:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。