読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › クルージング › ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

2010年05月28日

ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

シャアアアアアアアア~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O
・・・・と、かこよく走ってるように見えるかもですけど、、全然ダメ(-_-;)

ヨットの運転は〜
インフォテキスト見ながら風の向きと帆を合わせるようにするんですけど
このヨットはそのインフォテキストがでてこない(i_i)

多分、、出し方があると思てマニュアル全部読んだけど、、ない、、
ヨットに詳しいフレに聞いてみよ〜って思ても、誰もいない(-_-;)

仕方がないから帰りはモーターオンで戻りました(_〇_;) コケ!



とゆうことで〜
今日はせっかく目の前に海があるとこに〜一時的だけど?土地をゲットしてたので
ヨット三昧です(^^/

三昧?とゆうからには三隻には乗らないと〜〜♪


次はこれ!
このヨットは〜インフォテキスト出てるから操縦できます♪
ゆけ〜〜〜O(≧▽≦)O
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O
おおおお〜〜なんか調子いい〜〜
行きたいとこに向かって風が吹く〜〜〜
こうゆう日もあるんですね、、、、いつもそうならいいのにね(ぉ


おっとここでお友達からIMです♪
とまれ〜〜ヽ(`Д´)ノ、、、、私は「とまれ」とゆうと
「チャンネル番号+more」が出るように単語登録してあります(^_^)v
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O
RLなら、洋上で携帯電話でおしゃべりしてるノリですね、、
私だけリゾート満喫でごめんね〜ニャハハハ(^○^)


さ〜って、お話終わって、航海再開!
ゆけ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ、、、私は「ゆけ」とゆうと
「チャンネル番号+raise」が出るように単語登録してあります(^_^)v

ひゃ〜〜朝焼けが一番好き!!気分最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O


そして最後はこれ〜私の一番のお気に入り〜
コリーさんの作られるヨットは、帆の絵柄のフォーマットもあって
テクスチャーを自分のオリジナルに出来ちゃいます(^^/
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O


ゆけ〜〜〜〜!!!!(^○^)/
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

うあ〜〜はや!!!!
今日はほんと、行きたい方向に強風が吹く??
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

ひょ〜〜いつまで経っても昇りきらない?SLの朝焼け〜最高!!(ぉ
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

うあ〜ちょ、ちょっと、、速過ぎ???すごーーーーい!!!!!( ̄□ ̄;)
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

そしたら、、案の定、、
帰ろうとしたらいきなり向かい風、、、(-_-;)
広ーーいリンデンさんの洋上でピクリともしない、、、

そして私は発見しました!!!!
向かい風に向かって進む時はジグザグに??それは嘘(ーー;)オイオイ!
ほんとはノコギリの刃の形に進めばちゃんと走れる????
ってか、、たまたま今日はそうゆう風向きなだけかもですけど、、、

おかげでスピードに乗った〜〜
ゆけ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ、、、私は「ゆけ」とゆうと、、あ、これさっき書いた(ぉ
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O


ひゃ〜〜ほんとに今日はこの子速いにゃ〜〜素敵〜〜♪
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

よーーし到着〜〜!!!!
逆噴射〜〜バババババババ~~~~(ウソデス、、SIM越える時そう見えるだけです(^_^;A)
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O

あ〜〜面白かったO(≧▽≦)O
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O



ふ〜〜最近気が重い事ばっか多かったから、
すんごい気分転換になりました、、やっぱ、
ちゃんと行きたい方向に走る時は〜ヨットは最高ですね(ぇ?
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O


それにこれ〜〜
じゃーーーーーん!!!!
ヨット三昧〜朝のお散歩〜O(≧▽≦)O
窓から見える景色も壮観!!!!!

まー、こうゆう贅沢な使い方できるのも今のウチですね、、
そのうちまた何か作ったらプリムなんかすぐに足りなくなっちゃうから(_〇_;) コケ!



世界的に定評あるヨット作りで有名だそうです、すご(゚〇゚;)!!!
コリーさんのお店!
Wild Wind
http://slurl.com/secondlife/WildWind/218/210/22

同じカテゴリー(クルージング)の記事画像
ヨット改造〜(^▽^)У
ACJ90でクルージングO(≧▽≦)O
ARC「1」の女よヽ(´ー`)ノ
HZYC ZUSHI CUP 2009 RCJ-44レース♪
ヨットの練習〜♪<超高画質SSです>
大型ヨットレース〜♪
同じカテゴリー(クルージング)の記事
 ヨット改造〜(^▽^)У (2011-08-03 17:33)
 ACJ90でクルージングO(≧▽≦)O (2011-05-15 15:23)
 ARC「1」の女よヽ(´ー`)ノ (2009-09-17 21:15)
 HZYC ZUSHI CUP 2009 RCJ-44レース♪ (2009-08-16 15:31)
 ヨットの練習〜♪<超高画質SSです> (2009-06-01 00:39)
 大型ヨットレース〜♪ (2009-05-31 14:08)

この記事へのコメント
追記
ACJ90は〜TextInfoHUDってゆうのを付けると
風の向きの数字が出ました〜(^▽^)Уヤッタァ!!
これでなんとかなりそうね、、、って、、うあ
走りながらこれ書いてるから運転危ない(ぉ
がんばりますp(^^)q
Posted by ミレ♪ at 2010年05月28日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。