読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › ******BIKE › FENRIRで雪国を爆走〜♪

2009年05月31日

FENRIRで雪国を爆走〜♪

HAGAL'S LABYRINTHのFENRIR<フェンリル>ゲットしてきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
FENRIRで雪国を爆走〜♪
なぜに?いきなり後ろ姿?それは
バイクで走る時って100%確実に自分の頭の後ろばっかみて走るでしょ
このバイクは、前や横はもちろん!
後ろからみたのも、なんかすんごいかこいいの!!!!!

信号待ちの時とかにね、片足出すのもかこいいですね〜
(メインランドに信号はないかも(謎))



それでさっそく、雪国を走ってきました〜〜
FENRIRで雪国を爆走〜♪

テクスチャーを探してたまたま飛んだお店の外をみたら
すんごいきれーな雪景色〜〜

東北人な私としては〜こういう一面真っ白なの見ると、
も〜懐かしいやら嬉しいやら、ちょっとジーンってきたり、、、

この次はこの地域にお家作ろう!!!とか思いました♪



バウン!バウン!ババババババ〜〜キュキュキュキュ〜〜
FENRIRで雪国を爆走〜♪

雪を蹴散らして横滑りして曲がってるとこ〜O(≧▽≦)O
FENRIRで雪国を爆走〜♪
ハカイダーのHUD使ってシネマモードで撮影してみました(^_^)v



うあ〜〜いいないいな〜こうゆうの〜雪道すてきーーーー
FENRIRで雪国を爆走〜♪

・・・って調子に乗って、、5速まで上げたら吹っ飛んじゃいました><
FENRIRで雪国を爆走〜♪

山の斜面の道なき雪道をガコガコガコガコガコ<<<<<<
5分くらい走ったら〜ようやく道?に出た、、、、雪で埋まってるけど(-_-;)
FENRIRで雪国を爆走〜♪

う〜ん、チェーン巻いてないけど大丈夫かな〜、、とか心配してみたりして(ぉ
FENRIRで雪国を爆走〜♪

とか思いながら〜ようやく舗装道路に出たとたんに、SIM越えで急上昇!!!!
FENRIRで雪国を爆走〜♪
いくらなんでもこんなエラーはおっきすぎ〜?

結局2万メートルまで飛ばされてももとにもどらなかたので、リログ〜〜

なんで、ここまでエラーするかな〜〜、、、ってよくよく見たら
ここって、SIM4つの交わるとこの真上を道路が走ってます><
(もっと考えて道作ってくれたらいのに〜ヽ(´ー`)ノ...フッ)

ありゃ、電車きた、、、無人です、、、あ、しっかり上昇していく、、、(^_^;A
FENRIRで雪国を爆走〜♪

ラッキーなことに、目の前の売り地がレズOKな設定になってました、よかったぁ
FENRIRで雪国を爆走〜♪
ふみ、、結構重い、、待つ事2分、ようやくバイクが現れてきました、、

SIM越えを繰り返してバイクで走ってると読み込みの連続でしょ〜
それで、時々重さがピークになる時があるように感じます
キャッシュがいっぱいになっちゃうのかな〜(謎)???


であ、気を取り直して、シュッパ〜ツ!
ここの売り地、お金と維持費に余裕あたら買いたかったですね(^_^;A
FENRIRで雪国を爆走〜♪


バイクも最高!!!!!
雪国ツーリングも最高!!!!!また行こ〜っと♪
FENRIRで雪国を爆走〜♪




Joeakiさんのフェンリルの記事はこちら〜
http://hagal.slmame.com/e622524.html

FENRIR<フェンリル>
HAGAL'S LABYRINTH
http://slurl.com/secondlife/Acperience4/95/55/25




同じカテゴリー(******BIKE)の記事画像
LBでバイク(2000L$)ゲット〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
お気になキックボードO(≧▽≦)O
「かもネギ」になった(-_-;)
ドレスが決まらなーーい〜〜><
お勧めバイクショップ〜後編
お勧めバイクショップ〜前編
同じカテゴリー(******BIKE)の記事
 LBでバイク(2000L$)ゲット〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2011-07-19 19:17)
 お気になキックボードO(≧▽≦)O (2011-05-11 14:53)
 「かもネギ」になった(-_-;) (2009-11-18 22:19)
 ドレスが決まらなーーい〜〜>< (2009-10-06 03:56)
 お勧めバイクショップ〜後編 (2009-10-01 21:55)
 お勧めバイクショップ〜前編 (2009-10-01 19:53)

Posted by miranor at 18:28│Comments(1)******BIKE
この記事へのコメント
こんにちはすべて
私は26歳のメアリー、よ :)
私は善良な男を探しています。彼が存在している場合...
私は愛のスポーツなんだと... あなたが理解してほしい

http://loveepicentre.com/uploades/photos/30375.jpg

miranor.slmame.com 非常に興味深いフォーラムは私のためですので、私は、我々は同じ趣味を持っていると思う
だから、チャットすることができます...
私の電子メールである marypopovaks@gmail.com, Skype *
あなたの写真を送ってください!

__
後で追加:

この写真は、申し訳ございませんが、破損しています!

ああ、ここにすべての私の写真:
http://loveepicentre.com/user/Popova
Posted by LelfoffigLib at 2013年01月21日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。