読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › ●ガレージバンド › リハーサル in ShizuCafe♪

2008年12月09日

リハーサル in ShizuCafe♪

先日、しずかさんのShizu Cafeで、
リハーサルを兼ねた打合せをしてきました

リハーサル in ShizuCafe♪

この日の演奏は2曲だけでしたが、
お店のスタッフのみなさんや、司会者を務めていただくラドさんもお見えになって
リハーサル in ShizuCafe♪

なんか?予想以上の盛り上がり?
リハーサル in ShizuCafe♪

最後はみんなで記念撮影!
リハーサル in ShizuCafe♪


多分今日がスタッフほぼ全員の初顔合わせ
やはりイロイロ演出的なアイデアも出て
後日、、ってかライブ前日に最終のリハーサルをすることに(OO;)

進行の基本はしずかさんが決めてくれて
それに対して司会者のラドさんのトークやガレージバンドの演奏をどう進めるか
途中カオスになりながら(え?カオスになったのは私だけかも??(-_-;)
白熱した打合せをしてきました♪



それでは
ライブの宣伝でーす

お時間都合つけて、是非、見に来てくださいね〜(^^/
リハーサル in ShizuCafe♪

そして翌日14日は〜こちら〜
リハーサル in ShizuCafe♪
お友達のちささんのライブです、こちらもよろしくです(撮影:CyberAquarium)

ちささんのブログはここ
http://chisa21.slmame.com/

さらに、12月16日(火)は、
My hiroshima sim サイバードッグハウスにて
EDENとオラシオンの2バンドのライブがあります♪
リハーサル in ShizuCafe♪
こちらの詳細は、後日調整とのことです



12月13日、23時より、ガレージバンド!ライブします
Shizu Cafe
Nihonodori, Yokohama, Kanagawa, , Nihonodori
http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/164/214/22


EDENとオラシオンの2バンドのライブがあります♪
LEGEND & REVOLUTION Myhiroshima SIM
http://slurl.com/secondlife/myhiroshima/135/206/25


メインランドの水族館!本家サイバーアクアリウムはここ♪
CYBER AQUARIUM, Sibsink
http://slurl.com/secondlife/Sibsink/125/7/21



ps
うう、実は、ま〜たまた風邪ひいちゃって、、
だって、昨日から急に寒くなったから、、、
でも、RLの激務は今日で一段落、何もなければ、明日とあさっては自宅療養できます
ミレちゃんにも少し休暇を上げて、女子寮でマターリかショッピングでも行こうかな
(ログインはするらしい(ーー;)オイオイ!)



同じカテゴリー(●ガレージバンド)の記事画像
あと30分です♪
外国のブログ???
SLWikiでガレージバンド発見です♪
Liveビデオ、できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
GrageBand女子寮?
ライブ会場の下見してきました♪
同じカテゴリー(●ガレージバンド)の記事
 ご要望にお応えします(^_^)v (2008-12-19 00:02)
 あと30分です♪ (2008-12-13 22:30)
 外国のブログ??? (2008-12-13 05:35)
 SLWikiでガレージバンド発見です♪ (2008-12-06 07:29)
 Liveビデオ、できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ (2008-12-05 16:29)
 GrageBand女子寮? (2008-12-04 03:13)

この記事へのコメント
うわわっーー またみれさん風邪ひいちゃったのねーー って まずそこかいっ突っ込まれそーー^^ きゃはは

風邪の方は心配だけど...

13日のリハ すごーーーぃ^^ スタッフ総動員でリハなんて^^

ステージも素敵なので、本番もきっと素敵な時間が過ごせそうです^^楽しみだーー^^ ( っと プレッシャーを )

あっ Cyber Dog Houseの宣伝もしてくれてる@@ ありがとです^^ スタッフはいぬさんだけだけど がんばろーーと^^

それにしても もう会員が100人もいるとはーー^^ なーーんって
Posted by Garage Bandファンクラブ会員No.101 いぬさん at 2008年12月10日 17:00
ひゃ〜〜100人!!!?????
私の計算よりも95人以上多いんですけど、、(走召言迷)

昨日ぶりっとさんに相談したら、ファンクラブの特典を、、とゆ〜お話になって
ありゃ?以外とバンマスも乗り気?、、、とゆことで
ちょっと様子をみることにしました(謎)

風邪やーねー
なのに今もお仕事ちうです><
でもね、今日は「待つお仕事」なので、待ってる間にブログ更新ちう(ぉぃ
今、次の記事上げました!で、そのまた次のネタ書いてます(..;)

13日は、多分今年最後のライブかなぁ〜
気合いで頑張っちゃいますね〜是非見に来てください♪
よろしくですm(_ _)m
Posted by miranormiranor at 2008年12月10日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。