読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › クルマのこと、レース › 今日の日記〜♪

2009年01月28日

今日の日記〜♪

今日のSLは?とりあえずダンスから〜(ぉ
今日の日記〜♪
ぶりっとさんが開いたジャズバー?カフェバー?
「B&B」です!(ほんとに私の出したお店の名前の提案通ちゃった(^_^;A)


それで、お店の看板作るの引き受けましたぁ〜頑張りますp(^^)q
今日の日記〜♪
平日の日中だけに?ぶりっとさんもお客さんも、だ〜れもいませんね〜
でも、スローなサックスに合わせて、ちょっと怪しげなダンス踊ってました(え


さーて、息抜きは終わり〜〜

とゆことで、
いつも使ってるスカイのサンドへ直行!!
今日の日記〜♪


足場を組んで、作りかけのゴンドラを今日は完成させちゃお!!
今日の日記〜♪


TOTOSUの観覧車用のゴンドラです♪
クリスタルな空駆ける馬車・・・のつもり(ぉ
今日の日記〜♪


も少し、、なんていうか、、華やかな柔らかいイメージ欲しいな〜、、とか
いろいろ思考錯誤で奮闘ちゅ!
p(^^)q



ここ数日、な〜んか寝不足で疲れてたから早く寝よ、、と思てたら
や〜〜ぱし、そういう時に限って、そうならないのは私の運命?
ま、時間もまだ12時前だったし、、、、
ちょっとオヤスミのご挨拶して落ちようと、ぶりっとさんの「B&B」ヘ行ったら

「ミレちゃん、お店に来る時は愛車で来て、道路に横付けして止めてね」
、、へ?、、カフェバー行くのに車で???

そんなお話を、ぶりっとさんとIMでした時点で
私の寝不足は今日も決定になってるのに、気付くの遅かったです(^_^;A


じゃ〜ん!!
今日の日記〜♪
りささんも来てて、みんなの愛車で記念撮影v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ひょ〜かこいい車勢ぞろい〜SLでしかできない愛車の撮影会ですね〜♪
なるる、こういう事だったんですね〜>車で来て
今日の日記〜♪
でも、私のカウンタック、二人のよか一回りおっきくないですか?


ぶりっとさんがゆうに、私のカウンタックは年代物だそうで?
きっとバブルよりずっと前で?車が大きかった時代があったのかもですね(謎)
大昔のアメリカの車ってすんごいおっきいでしょ〜これはヨーロッパだけど(謎)
今日の日記〜♪
ぶりっとさん、相変わらずの決めポーズはこれ(^_^;A


するとリサさんが、なにやら面白いものに乗っていました、、
今日の日記〜♪


にゃははは
それを合図に???このあとはカオス!、、になたのはゆうまでもありません(^_^;A
今日の日記〜♪


私も、メーヴェでしょ、金田バイクでしょ、軽トラックも〜
でも、
運転忙しくってSS撮るの忘れた〜(ぉ


そして、寝落ちする前に落ちて今これ書いてます(^_^;A
ふ〜〜眠いです、、、
なんか文章変?おかしかたら明日直そ(ーー;)オイオイ!


であ、明日もいろいろ頑張りましょ〜(ってかもうすぐ朝(-_-;))
(=^^=)/オヤスミナサーイ〜.。.∴'゜☆∵゜*.。.∴'゜☆∵゜*.。.∴'゜☆∵゜*




・・(__).。oO




同じカテゴリー(クルマのこと、レース)の記事画像
カウンタックで朝練の成果〜♪
レーサーズ・アイランドで試乗〜♪
レーサーズ・アイランド〜♪
同じカテゴリー(クルマのこと、レース)の記事
 カウンタックで朝練の成果〜♪ (2008-09-18 22:39)
 レーサーズ・アイランドで試乗〜♪ (2008-09-18 20:44)
 レーサーズ・アイランド〜♪ (2008-09-18 18:37)

この記事へのコメント
いぇいv
実はまた、興奮しまくりの出来事があったよ~!
ここまで車好き(?)が集まってくると何かしたくなるw
Posted by ぶりっと at 2009年01月29日 23:02
にゃははは〜何があったんだろ?
あそこ、そこまでクルマ好きな雰囲気なら
そういう名前に変えて、そういう内装にするとか?
チェッカーフラッグを入り口にかかげて「ピットイン」とか?
レーシングコースの写真飾って「A-license」とか?
そいえば、そういう専門カフェってSLになかたりして?
そしたら某TYPE3クリエイターさんも見にきてくれたりして〜(謎)
またすぐ顔出しまーす♪
Posted by ミレノア♪ at 2009年01月30日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。