読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › HIROSHIMAの観覧車 › サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)

2008年10月21日

サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)

さーて今、私はどこにいるでしょうか???(この出だし、いつものワンパターンです(^^; )

サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)
普通にわかりませんよね(^^;





それではカメラをググーッと引いて、、、、
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)
お?気付く人はここで気付くかにゃ?





またまたカメラをググーッと引いて、、、、
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)
わお!いぬさん発見〜〜♪
今回のいぬさんは、ネオン管でジジジジって光りまーす(ぉ







じゃーーーーン!!!観覧車のホイールの前でした!
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)




夜景にすると、、、、
グローなイエローライトが中に光って、スポットが外へ広がるんですよ〜♪
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)




ホイールの直径は40m、高さは45mぐらいになる予定です
とりあえず作ってはみたけれど、これだけの大きさでも大丈夫かな、、、
プリムの状況もきいておきたいなぁ、、いぬさんを訪ねてみようかしら、、

あ!そだ
ライブハウスのプロペラエンジン回しにいかないと〜
今夜午後9:00【広島セカファ】前夜祭!参照です♪)






作業を終えて、いぬさんを待ちながら、
ライブハウスで踊っていたオラシオンメンバーのコウジさん達とダンシング!!




すぐにいぬさんも、タイニーなお友達を連れてやて来て、みんなで一緒にダンシング!!
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)
きゃ〜3人も集まると、すんごいコケティシュ!カァイイ!!お持ち帰りぃ〜(ーー;)オイオイ!


今日は音楽が鳴っていたので、ここで初めて踊ってみました!
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)


ライブの無い日はクラブチックに遊ぶことが出来そうですね♪
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)


すんごい楽しい超突発イベって感じ〜♪
サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)


それで、
踊りながら、いぬさんと作戦会議、、ってか、いろいろ私が質問攻め〜(ぉ
いぬさんほんとにお疲れさま〜ご苦労お察ししますm(__)m
いろいろご検討案を教えていただきありがとうございました!








現在、HIROSHIMA SIMへ設置予定の大観覧車は、
ウチの水族館よりはるか南方の遠い遠いメインランドにある秘密のドッグに格納されています(走召言迷)

ここではゴンドラ制作までの作業はできますが、土地の座標の問題で?
スクリの仕込みと土台の建設は、現地で行うことになりそうです

サイバーチックな「ビッグ・ドッグ・ホイール」(仮)

観覧車の設置場所にはいろいろなアイデアがあるらしいし、そのためにはプリムも使うでしょうし
デザインを崩さない程度にもすこしパーツを間引いてみようかな、、
検討してみますね!




公開まであとわずか?ライブハウス「サイバー・ドッグ・ハウス」
LEGEND & REVOLUTION Myhiroshima SIM
http://slurl.com/secondlife/myhiroshima/135/206/25


私がオーナーやってます、メインランドのおっきな水族館もよろしくです♪
CYBER AQUARIUM, Sibsink
http://slurl.com/secondlife/Sibsink/125/7/21



同じカテゴリー(HIROSHIMAの観覧車)の記事画像
Dance by Ferris wheel!
タイニーでGOGO〜♪
デートスポットにカッポーボール設置です(▼▼#)
朝焼けの観覧車♪
HIROSHIMAで観覧車が回りましたぁ〜♪
観覧車、、、とりあえず設置してみた(^^;
同じカテゴリー(HIROSHIMAの観覧車)の記事
 Dance by Ferris wheel! (2009-03-29 14:14)
 タイニーでGOGO〜♪ (2008-11-18 19:03)
 デートスポットにカッポーボール設置です(▼▼#) (2008-11-05 23:26)
 朝焼けの観覧車♪ (2008-11-03 04:32)
 HIROSHIMAで観覧車が回りましたぁ〜♪ (2008-11-02 03:29)
 観覧車、、、とりあえず設置してみた(^^; (2008-11-01 20:31)

この記事へのコメント
グリグリ ムギュムギュ の次は

ネオン管でジジジジっ みれさんのネオン管を曲げている姿をそーぞー中^^

実際にお顔をジジジジっってされないようにしないと^^;;

それにしても かっちょーーぃぃ観覧車のホイーール^^

CYBERなAMUSEMENT ミレ覧車 楽しみーーー^^

キャハハ
Posted by いぬさん at 2008年10月27日 11:23
ゴンドラにはスカルプをチョコっと使ってリアルなソファー置きます♪
だいたい形が出来てきたんですけど、、
、、、風邪ひいちゃって(*0*;)☆コホンコホン
途中まで作って放置です(ノ>。☆)ノゲホッゲホッ
ちょっとSLはお休みしてヾ(≧□≦*)ノハ~ックシュン!!
でもRLが激務で、なかなか休めない・・・><
あと二日間が勝負です>RLお仕事

観覧車は週末から、体調整えながらボチボチ〜っと進めますので、
また連絡しますね〜♪
Posted by ミレノア♪ at 2008年10月27日 18:05
うわわわわわわっ

みれさん 風邪ひいちゃったんだ@@

心配ーーー

みれさんの美声がーーーー@@シクシク

いぬさんに風邪移してーー

観覧車は、風邪が治ってからでいいので無理したらダメーーッだよーーー

ゆっくりでいいので^^
Posted by いぬさん at 2008年10月27日 19:55
あい、ありがとです
ゆっくりとかからせていただきますね〜
でも、おおまかなのほぼ確定してるから
かかれば早いとはおもうんですけどね〜
とゆことで、今日はおやすみなさい、、・・(__).。oO
Posted by miranormiranor at 2008年10月27日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。