読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Dancing! SL Virtual Vacation! › 衣装・お洋服 › サイバー・キャプテン

2008年06月17日

サイバー・キャプテン

今日の衣装は「サイバー・キャプテン」
なんでキャプテンかと言うと、この衣装の名前がキャプテンだからです(ソノマンマ
(ちょっとサイバ〜ッ気が薄いですけど、ま〜それなりで(-_-;)

サイバー・キャプテン

こないだのアヤシ〜〜お店で買っておいたのを
ちょっとサイバー風味ににアレンジしてみました(青いとことかバッジです)

Desperation Andromeda
Space Colony Necronom VI, Hypnos
http://slurl.com/secondlife/Desperation%20Andromeda/193/204/348







やっぱ、キャプテンはサングラスをかけないと〜しかも真っ黒の!
サングラスはこのお店がお気に入り〜♪

FNKY Cake(SSの場所)
FNKY! & Cake - Male Skins Femal, FNKY Cake (134, 74, 23)
http://slurl.com/secondlife/FNKY%20Cake/129/76/26

ただし男性用でサイズが大きいからデモで試してみてから買わないと
女性の場合、逆にメガネにかけられちゃうようなの多いです(^^;
(女性用もあるけど、数が少ない(..;


さ〜て、その他モロモロ準備はOK、、、、、ですが、、、、
実はこれからRLでお仕事・・・><

11時には戻ってこれる予定ですが
スタッフとしての初出勤初日から遅刻ではシャレになんない、、、、、って、あ〜〜〜〜〜!!!??

出勤時間ってあるんですかね?、、きいてなかった( ̄▽ ̄;


とりあえず、いてきます(^^)/~~~


同じカテゴリー(衣装・お洋服)の記事画像
猫族にゃ〜O(≧▽≦)O
ダンスアイランドで〜お立ち台に乗て来ちゃた(え?
Halloween準備ちゅ♪
レディース総長襲名?(違
久々に〜お気になドレスを買いました♪
小悪魔?〜大魔王の衣装完成〜♪
同じカテゴリー(衣装・お洋服)の記事
 猫族にゃ〜O(≧▽≦)O (2010-11-14 02:12)
 ダンスアイランドで〜お立ち台に乗て来ちゃた(え? (2010-05-20 22:32)
 Halloween準備ちゅ♪ (2009-10-26 22:15)
 レディース総長襲名?(違 (2009-09-19 15:51)
 久々に〜お気になドレスを買いました♪ (2009-05-30 11:47)
 小悪魔?〜大魔王の衣装完成〜♪ (2009-03-11 11:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。